2015年1月2日金曜日

決意表明、ダウンロードできます

昨日、2015年の決意を述べましたが、元々は年賀状がわりにお送りした決意表明をまとめたものです。
知己をいただいている方にはお届けしましたが、SNSつながりで住所を知らずにいる方や陰ながら応援していただいている方にはお渡しできておりませんので、ダウンロードできるようにしました。

ところで、表明の英単語を調べてみますと、’manifestation’という語もありまして、市議選のマニフェストを示すには最適だと思ったところです。
そのマニフェストは、

○皆さんへの約束
  • 公務や活動のない限り、市役所に出勤して市民の声を聴きます
  • 皆さんが必要と思う問題を受けとめ、4年間で32項目質問します
  • 定例会ごとに市政報告を行います
○一人でも取り組む改革
  • 全事業を仕分けして、不要なものを明らかにします
  • 議会改革のため、立候補での議長選出を主張します
○選挙での約束
  • 選挙用看板は立てません
  • 今回も自転車で市内一円を回ります
としています。ぜひ、関心を持ってくださった方々にご高覧いただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿